FC2ブログ

お洒落と介護と婆ちゃんと。

サポートプレタ笑顔音ブログ。新作紹介、要介護3の婆ちゃんとの愉快な日常。http://www.egaon-happy.com/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
10月20日午後2時、朝から土砂降りだった雨もちょうど良いタイミングで止んでファッションショー無事行いました!

看板小

お話をいただいてから、いろいろと動き出して3ヶ月。
本業との両立は正直本当に大変でしたが周りの皆さんのフォローでようやく形になりました。

最初は見知らぬ人同士がやり取りをする内にだんだんと盛り上がり結束していく感じは、
久々に味わう感覚で(保育所の保護者会以来かな^^)、ワクワクと元気ももらえました。

ショーは大成功!、、って言うか、めちゃくちゃ楽しかった!
写真はフィナーレ、私がぜひやりたかったのは
「子供もお年寄りも健常な人もハンディのある人もゴチャゴチャな当たり前の風景」
みんな良い顔してるでしょ!!

集合小


関わらせてもらえて本当に幸せでした!
本当にたくさんのたくさんの人達にありがとうと言いたい!!

明さチャン小
皆さんの写真、全部載せたいけどとりあえず最年少の明咲ちゃん!
最高に可愛かった!
ショーの様子は今晩10月22日夕方5時のニュースバラエティー『ten!』で放映されます。
どんな風に編集されてるかわからないけど良かったら観てくださいね(^^)/


放映、TV局の都合で延期になりました!
多分、明日か明後日!またお知らせします!





スポンサーサイト
このページのトップへ
今日また素敵女史に会いました。

私よりかなり先輩ですが、主婦から社長になって、引退して、社長を頼まれて、引退して、

今は介護施設の顧問やボランティア活動にお忙しいパワフル熟女です。

とある交流会で知り合いお話が弾み、もっとお話聞かせてとお手紙書いたら

快くデートしてくださいました。

コロコロところがるような軽やかなお声で語られる半生は、まるでドラマのようでした。

ぜひドラマにするべきやわ・・・・

たくさん伺った素敵なエピソードの中でひとつ。

今でもラブラブの旦那さまが彼女を見初めた理由。

『よく笑いよく喋りよく食べる明るいお嫁さんに来てほしかった』



そういえば、似たようなお話を知ってます。

私の介護業界師匠でもあるSさん。バスでの出逢いがロマンティックなご主人曰く、

『皆の中でお前は溌剌と明るく光ってた。お前と結婚したら幸せになれると思った』



なんか....いいよねぇ。ふふ。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

egaonhappy
  • Author: egaonhappy
  • 長崎に生まれ大阪で育ったアラフィフ。お洋服が大好きでお洒落すること幸せで、アパレル業界で四半世紀。そんな私が、父の介護をキッカケに介護衣料のブランドを立ち上げた。プレタ介護エプロン新作情報や、要介護3になった婆ちゃんとの愉快な毎日を綴ります。

Search

Calendar

11 « 2018/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。