FC2ブログ

お洒落と介護と婆ちゃんと。

サポートプレタ笑顔音ブログ。新作紹介、要介護3の婆ちゃんとの愉快な日常。http://www.egaon-happy.com/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
2月5日から二泊三日で東京出張行ってきましたぁ〜

今回の目的は、取引先訪問とビッグサイトで行われてる「ギフトショー」、
そして裏メニューとして、新大久保探訪&JYJファンが集うお店でのお食事会。

うぷぷ。( ´艸`)

なんとも収穫有りまくり!の出張でした。

初日お邪魔したのは新御徒町のハンカチメーカーさん廣田商店
江戸っ子ってこんな感じ?って思うチャキチャキ加減のお母さんとお嫁さん。←お二人すごい美人
静かな男前社長。昔ながらの佇まいはさすがの創業81年だって!
13-02-05_005.jpg
13-02-05_006.jpg



その晩は新大久保泊。はじめての新大久保は韓流好きにはオモロすぎっす!
でも何と言ってもその後の韓国料理最高!!でした!
一緒に行った新大久保達人二人もビックリな美味しさ!豚お姉
特に初めて食べた『マルチョウ』!何!コレ!!!って感じの旨さでしたよ。
JYJファンのママのお店なので店内はJYJ一色ですが、お料理もこだわっていて本当に美味しい!そして安い!

13-02-05_007.jpg
なじぇか、写真がどうしても横向きにしか貼れない、、?(TT)



次の日はビッグサイトで行われた東京ギフトショウ!!
ちょっとなめてました、、すんまそん。

めっっっっっっっっちゃ大規模!
めっっっっっっっっっちゃ人多い!
多分10分の1も見れずにタイムリミット、、ち〜〜〜〜ん。

ま、次回にかけよう。←前向き

そもそも、なぜ?ギフトショーに行ったのか?というのは、
この3月くらいから徐々にネット販売部門をリニューアル!しようと企画中なのです。

お洒落な介護用エプロンが中心のショップですが、
それだけでなくアクセサリーや小物、もちろん雑貨なんかも
充実させて来てくださるお客様に満足してもらえるようにしたいと思っています。

お爺ちゃまお婆ちゃまへのプレゼントだけでなく、
自分へのご褒美にも買っていただけるような
お洒落で作り手の心が伝わる商品を置きたいと思っています。


そういう商材を、そしてそういうメーカーさんを探しに行ったのでした。

見つかりましたよ


皆さんお楽しみにぃ〜

そして次の日、いよいよ今回のメインイベント!
川崎の施設シャンテール鶴見さんに伺う事に、、。

続く。







スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

egaonhappy
  • Author: egaonhappy
  • 長崎に生まれ大阪で育ったアラフィフ。お洋服が大好きでお洒落すること幸せで、アパレル業界で四半世紀。そんな私が、父の介護をキッカケに介護衣料のブランドを立ち上げた。プレタ介護エプロン新作情報や、要介護3になった婆ちゃんとの愉快な毎日を綴ります。

Search

Calendar

01 « 2013/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。