FC2ブログ

お洒落と介護と婆ちゃんと。

サポートプレタ笑顔音ブログ。新作紹介、要介護3の婆ちゃんとの愉快な日常。http://www.egaon-happy.com/


2013619サンケイ
ついつい放置プレイのこのブログ。


いっつも反省はしているのですが、なかなか打ち込みの遅い私。


それが慌てて今朝から更新してるわけは、、、、
この度、産經新聞さんに取り上げていただきました!ってわけです。


今までも新聞掲載はあるのですが、弊社単独で取り上げていただいたの初めてのこと。


とっても嬉しいっす!!ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


私が、ここまでやってこれたのも本当に周りの皆さんのおかげ。


フリーデザイナーだった私が食事用の介護エプロンを作ったのは
ある介護士さんとの出逢いがきっかけでした。


現場でビニールエプロンに疑問をもっていた彼の依頼で
うちのプレタ介護エプロンは生まれたのです。


私も父のよだれかけエプロン姿、ほんとにイヤだった(;;)


だから私のデザインはエプロンしてることがわからないような、、
ってのが基本コンセプト。
(だから介護エプロンではなくサポートファッションと呼びます)


だってそうでしょ?
自分が時々食べこぼすことなんて、人に知られたくないもん。


起業3年経ちましたが、本当は今頃介護エプロンを中心とした
トータルコーディネートブランドになってるはず、、(A;´ 3`)アレ?


でも、ここに来てやっとやっと、世の中的にも
『介護とお洒落』が線で結ばれはじめました。
(途中何度も、もうアカンかも?!と思いました)


『石の上にも3年』とはよく言ったものです。



新聞に取り上げられたからといって、即サクセスっっ!!
ってわけではありませんがチャンスをいただけた!!って感じでしょうか?


嬉しいのはモデルを引き受けてくれてる仲良しのママが
とてもチャーミングに紙面を飾ってる事!!( ´艸`)



さぁ、頑張ろう!(=`(∞)´=)/














このページのトップへ

Information

egaonhappy
  • Author: egaonhappy
  • 長崎に生まれ大阪で育ったアラフィフ。お洋服が大好きでお洒落すること幸せで、アパレル業界で四半世紀。そんな私が、父の介護をキッカケに介護衣料のブランドを立ち上げた。プレタ介護エプロン新作情報や、要介護3になった婆ちゃんとの愉快な毎日を綴ります。

Search

Calendar

05 « 2013/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR